

◆現代水晶大戦

22日に発売する新ディスク「アルタナの神兵」の記念イベント?

現代水晶大戦

国同士で戦争・・バトルでもするかのような響きですが
敵はあくまで獣人
内容は獣人拠点に行ってクリスタルを削って欠片を取ってくるだけ
インスニと一応地図?さえあればレベル1のソロでも可能ですが
報酬でもらえる『伊達眼鏡』が装備可能なのがLv30~となってます(´・ω・`)
さっそくクリスタルを削ってクポに報告して
あっさりと眼鏡ゲット!
プロフ画像に張ってみたり

普段から顔が怖いとか、や○ざとか言われてますが(約1名に)
…自分で認めるのは癪ですが、我ながら人相が怖いw

でも3日だか4日だかに届いたモグキャップよりは全然にあってると思う

モグキャップ
届かねぇ、という報告をよく聞くけど
私は11月3日か4日には来ました(良く覚えてないw4日かな?)
早く来たのはいいのですが……
恐ろしく似合わない自キャラに絶望した( ´ ・ ω ・ ` )

羽根が出てくるメガネはきっとムリだろうけど
せめてHQの歌舞伎眼鏡は欲しいのでも少しがんばりますお!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
