スポンサーサイト


デルクフの塔再び

ついに!カムラさんと戦ってきました!
ジラードが出たの何年前ですか?
トンベリBCのてまえでずーーーーーーーーーーっと止まってましたが
前のイベントなんて覚えてませんъ(`ー゜)
いきなりわけの分らない話をされたような心境です

そんなことはさて置き
トンベリBCと巡礼行脚と蟻BCをさっくり終らせ
カムラ戦

kaml01.jpg


神々しい後姿ですねー
注目すべきは 左手に剣持ってる…
言われるまで気づかなかったけどヴァナで唯一左利きの方だそうです?w

ストーリーが面白いですね
アトルガンみたいにギャグに走ったりすることもないしw
ジラミッションクリアしてからプロマシアやると色々分って面白いらしいです?
サンドミッションもこなすとより理解が深まるとか
そういえば「楽園への扉が~」とか言ってるもんね サンドの人たちw


エルドにロ・メーヴに行ってこいといわれたので
お使いに行かないとですが… ソロで行けるんですか?w
途中の扉とか開かないんじゃ……
ま 行けばきっと誰か開けてくれるよね!レベル上げの人とか!?

【助けて!】【みなさん】【はい、お願いします。】
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
