スポンサーサイト


◆ひなまつりのお知らせ (2008/02/15)

女の子のみなさ~ん! みなさんが主役の「ひなまつり」がはじまるクポよ~!
……というわけで、いまモグハウス管理組合(MHMU)のモーグリたちは、
街の人たちと一緒に飾りつけを進めながら、冒険者さんたちへの“お届け物”を準備しているところクポ。

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/2849/detail.html

MHMUことモグハウス管理組合から、
調度品ヒナドールズボンボリ
冒険者さんに贈る計画もあるのクポ!
かわいいい!!!
特に雪洞!!(漢字読めネw)

いま(モノノ怪の影響で)和風のものが好きだからすっごくいい!!
(だからテンプレも和風w)

キャラ作ってあるだけで送られてくるとはなんと太っ腹花計らい
今やってるバレンタインイベントはいつから始まってたかも分らないくらい
絶望イベントだっただけにかなり期待大です!
(私の中では新しいチョコ1個もらって終了してます)

贅沢を言うなら雛壇を例年のもととは
少し変えてくれたりすると嬉しいですが…w

3月はバージョンアップがあるようだけど
今現在もすごく退屈な状態だったのでいい燃料ですヽ(´ー`)ノ

アルタナのクエの追加の情報もありましたねTOPにある3国の人物
サンドとバスは分るけど……
ウィンは誰?ミスラ?つかその部屋は何処だw机の上のはチェスか?
何となくコルセアに見えてきたwますます誰?w

兎に角ボンボリがとっても楽しみです!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
