スポンサーサイト


◆フェローに関する仕様追加や変更

2008hina01.jpg


○フェローに対し、パーティメンバーのみを対象とした
魔法やアビリティなどの効果がかかるようになりました。
ただし、フェローを呼び出したPCが使用したものに
限ります。

○フェローが装備できる防具の種類が増えます。

○フェローが下記のウェポンスキルを使用しな
くなります。
スピンアタック/サイクロン/サークルブレード/
ショックウェーブ/スピニングサイス/アースクラッシャー
2008hina03.jpg

わあ まさかいまさらフェローにてこ入れが入るとは思いませんでしたw
もう公式はフェローのことなんて忘れ去ってるものだと思ってた
フェロースキーの私にはとても嬉しいです!
ソロプレイヤーの心強い仲間ですからね
新エリアでは呼べないままみたいだけど
新しい装備や範囲気にして持たせられなかった武器を貢ごうかと思います(*´Д`*)

魔法がかけられるようになったのもいいね
最初かr…なんて突っ込みはもう言い飽きたのでもういいでしょうw
踊り子のダンスもちゃんと反映されるのかな?
だったらも少し踊り子上げてみようかな…

2008hina02.jpg

ところで 前回言ってた雪洞と雛人形が届きました!
雛人形が予想以上に小さいwww
ま 人形は花からたいして期待してません
雪洞ですよボンボリ やっぱいい!
小さく写った花はゆっくり回転しています
色も淡く点滅しています 素敵(*´Д`*)
宅配は不可らしいけどトレードは可能なようなので(仕様か不具合かは知らんが)
倉庫キャラのボンボリを強奪して並べようかと思いますw
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
