スポンサーサイト


過去ウィンダスクエ

進めてきました

50匹無双BCに一度敗退しましたが
じっくり作戦を練って挑んで、何とかぎりぎりクリアw

以下
前回に引き続きネタばれ画像




↓↓↓



前回よりモロだよ



↓↓↓








reko01.jpg


われらが隊長のピンチに緑チョコボに乗って
颯爽現れ救出


ピンチになるまで傍観してたような気もします


クール系のキャラなのかと思ったら…


ウィンで傭兵ミスラを相手に「子猫ちゃん」呼ばわり
あまつさえウィンクしながら投げキスとか

PCに対しては
なぜか初対面でいきなりにおいを嗅いで来ますw
女性キャラだとこの奇行をわびてくるようですがウチのキャラは男なのでそれはなし


そして

reko02.jpg


この笑顔

「きみに興味があるな。友だちになってよ?」

だ そーです
この笑顔と言い回しでエルカザド?のL.A?とかいう変態キャラを連想した
(作品自体は見たことないけど MADは見たかぎりで)

是非 あーいうキャラであってほしいw
折角出てきたオスラが普通な性格じゃつまらないしね!

クエの冒頭で出てきたときの第一印象から
2つクエを終えての印象がえらく変わりましたw


クエクリアすると称号が
「レコ・ハボッカの友人」になるよ!
ヴァナの冒険者はイエスマンばっかりか!
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
