スポンサーサイト


ばーじょんあっぷ

時間かかりすぎ!!!
夜の9時過ぎから始めて…(こんな時間に始めたことがいけないのか)
キアヌさんの映画見終わってまだ時間があるから少し寝てました
で、1時ごろ起きたら@20分くらいだった
だいたい4時間かかったね
折角こんな時間に起きたのでハガレン見てから寝ました
OPが懐かしいと思った

さてさて今回のバージョンアップ
期待していたのは装備品がまとめられる仕様
…だったのですが
どうやらレベル24以上(?)の装備しかまとめられないようです
何ちゅー半端なレベルでしょう ってゆーか低レベルの装備こそまとめたいのに!!
せめて区切りよく20にしろよ!!
と、期待を裏切られました

新装備
どーせまたレベル70くらいの自分とは関係ない装備だろうなあとおもっていたら
まだ全部見たわけじゃないけど、あの赤い服はレベル20~の装備のようです
ダブレット⇔コットンダブレットの間の装備って感じ?
白が21レベルなので是非欲しいと思った まだ10万とか言う価格だけど安くなるでしょう

釣り
音楽面白いw
新しい魚は何処で釣れるのかまだ不明
新しい釣竿は…どうなんだろうね 小物用っぽいけど
木工系と錬金系の2本は競売で見かけた
木工なら自分でも作れるかと思ってレシピ聞きに行ったら教えてもらえなかった
ということは強い竿なのかもしれない
太公望の代わりに直し上げができる竿だといいな…

とりあえず 以上
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
