スポンサーサイト


初!バリ☆スタ

初めてバリ☆スタに参加してきました!!
とーっても楽しかったです!

当初LSメンと一緒に参加する予定だったのですが…
割り振りの結果敵同士になってしまいました
これも運命だと思って思いっきり相手を倒すことを心に誓いました

経験値に釣られての参加となったわけですが
何も知識がないまま参加したので掘るのも忘れてさまようこともしばしば
最初は相手に遠慮して余り攻撃できないでいたけど
一度倒されてからは全力で戦うことが出来ました☆
何度も倒されたけどペトラを幾つか入れることも出来たし
敵となったLSメンをイーグルで倒すことも出来たし
その他何人か倒すことも出来ました

勝敗の結果は
私が参加していた国が勝利いたしました!
最初は少しおされ気味だったけど途中抜きつ抜かれつの攻防
最後にどーんと 大!逆!!転!!!

結果450ポイントの経験値げっと(*´Д`*)
どーゆう基準でポイントが貯まるのかは知りません!
でも@20回もやればレベルが上がりそうです
…護衛とかいった方がよさそうでつね…

機会があればまた参加したいと思います
今度は味方として参加しようね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しかったですネーッ!!('∇')
今度はみんな同チームでやりたいですネ!!ъ(`ー゜)
プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
