

新連載「狗-DOGS-」

「狗-DOGS-」
来月よりウルトラジャンプで連載開始!!

http://ultra.shueisha.co.jp/UJ102/UJ102NextIssue.html
(URL張っていいかわからないけど張ってしまおう。嬉しいから!!)

ついにキターーーーーーーー('∇')ーーーーーーーー!!!!!
悪魔泣いちゃうの小説の挿絵で惹かれて即コミックを買ったのが何年前でしょう…
HPにUJで狗の続きを連載予定~みたいに書かれていたけど
全然その気配がなくて寂しかったです
が!!
いよいよ来月6月19日発売のUJから連載が開始されるようです!!ヽ(´ー`)ノ
巻頭カラー38P!! 普段UJは見てませんが買おうじゃないか!!
つーか是が非でも買います!!とーーっても楽しみでっす♪

あんまり嬉しいので「狗」カテゴリー作ってみました★
これからは毎月感想など書こうかなあと思ってみたり

三輪士郎先生 お体に気をつけてがんばって下さい
応援しています!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
