スポンサーサイト


狗 スタートしました!!!

って 先週の土曜にはもう出ていたわけですが
買いましたよ ウルトラジャンプ
カラー4ページのために買ったようなものです
連載第1回くらいはゆっくり読みたいというのもありましたが

やっぱりとーーーってもイイです!
まだまだキャラが出揃ってはいないけど
ワタシ的にはバドーがいるのでよし(*'-')
来月は直刀が絡んできそうでつね?

私は双子の話しを読んだ事ないけど彼女らも出てくるのかしらん?

三輪先生のHPもリニューアルされてイラストも増えてた!
とりあえず行っとけ みたいな
そ・し・て
カテゴリからは外れるが重大報告
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン
~アドベント ピーシーズ:リミテッド~

(長いね)
※要するにFFACの豪華限定BOXです
をアマゾンで予約してきましたぁあああああ!!
定価:¥29,500
うん!高いねъ(`ー゜)
でも全然おk!!!アマゾンは割引してくれるしね!

なにやらフィギュアとか台本とかTシャツとかイロイロついてくるみたいです
驚くことにPSソフトのFF7もついてくるらしいです 素晴らしい
そして一番の目玉品はFF7のアニメーション映像?みたいなDVD!
ザックスとクラウドが映ってるSS見たいのがあったけど
激しく気になるっす!!絵も超キレイ!

予約は済んだ!
あとは発売日を待つだけですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
