

フェローシップクエスト

次回のバージョンアップは何だかソロ向けの仕様が
追加されますね

楽とか丁度の経験値が増えたり
このフェローシップクエストが追加されたり

何だかNPCが呼べるようになるアイテムが手に入るクエストらしいですが
一緒に戦って一緒にレベルアップしていけるらしいです

かなり【興味あります】
しかし このクエ クリアするのがソロだと厳しかったりすると
激しく意味がないっすね

簡単なクエに、とは言いません
ただソロに優しいクエであることを期待しています

ってゆーかバージョンアップっていつなん?
できれば3連休前に実装して3連休で遊びたいなあ(*´Д`*)

comment

管理者にだけメッセージを送る

追記(ログインめんどいからレスでw)

気分転換にデザイン変更しました☆

バージョンアップ
きっちり三連休明けみたいね(笑)

夏休みに間に合えばいいって考えでしょーか?
社会人に厳しい仕様ですねw
プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
