

DL完了

昨日は散々でしたが
今日は1回で成功しましたヽ(´ー`)ノ

スクエニ様アリガトー

ジュノでフェローシップクエストが受けられる
という話を聞いていたので早速移動

広域スキャンで新しいNPCを探すw
上層に見つけたので話しかけるといきなり選択肢を迫られた
ちょっと悩んだけどキャンセルも出来ないしテキトーにミスラを選択
……もしかして これでもう決まってしまったのか?

ちょっと寂しい

街中でやることは終わって今度は外に行くことになったが
どーやら並んでいるらしい&強さが解からないのでまた今度にする   以上


以下噂
○レベル60の弓が追加されたらしい。欲しい。性能も良いらしいがサルンガの見た目に飽きたからw
○水着はやっぱり実装されてるらしい。夏のイベントだと思われる。
 (水着つーか、アジアン的な夏の衣装みたいな?)
 ヒュム女とミスラ、タルタル(両方)、ガルカは何か似合ってるけど
 エルとヒュムの男が生足晒すのはやはり変だと思うw 七分丈でいいじゃン
○水槽と金魚鉢が実装されたらしい。

遠隔の仕様変更?
試してないので知りません('∇')
近いと命中が上がって攻撃が下がるそーです
遠いとその逆 遠いとWSはもちろん届きません
中距離が一番いいそうです
私は狩人を前衛だと思っていないので、中衛でいいと思います

comment

管理者にだけメッセージを送る

夏関係、いろいろあるのね~
楽しみ(*'-')
プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
