スポンサーサイト


目指せ!サングラス

8月になりました
サングラスを目指し、彫金スキルを上げようと思います。(ぇ

/echo あれ?彫金でいいんだよね?骨だったっけ???('∇')???
   解からなくなって来たけどまあいいや、どっちでもъ(`ー゜)
とりあえず、現在のメインキャラの合成スキル

釣り  目録   (54)
木工  高弟   (71)
鍛冶  素人   (5)
彫金  素人   (2)
裁縫  徒弟   (22)
革細工 下級職人 (31)
骨細工 下級職人 (36)
錬金術 徒弟   (21)
調理  目録   (60)

骨の方がいいかもしれませんねъ(`ー゜)
うーん 骨はもうスキル上げないでこのまま指定生産だけ収めることも出来るけど…

よし!!骨細工でいこう!
彫金は素材にもクリスタルにもお金かかりそうだからね!!
いま、いるのウィンダスだし!

サングラス取るまでの予算は10万Gとしましょう

そーゆうわけです 応援よろしく!!(骨くずの差し入れ大歓迎v)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニュースニュース!

2日にあったバージョンアップで注目なバージョンアップピックアップ!

■「ガラス板」の生産個数が変更になりました。

■アイテム「珪砂」のドロップ率が変更されました。

■一部のモンスターも「珪砂」をドロップするようになりました。

 ※「珪砂」に関する変更は、一部すでに反映されていますが
  本日のメンテナンスで更に変更が行われます。

■タロンギ大峡谷やシャクラミの地下迷宮で「珪砂」が採掘でき
 るようになりました。

これでガラス板がつくれますよー金魚鉢?つくれます!!
つーわけで、15日までに金魚鉢作る材料を集めてきまーす!

金魚鉢の材料で今やっておかねばならないことは
「金魚」と「黒出目金」を捕まえておくことです
他のものは期限はないけどこればっかりはね

「珪砂」はどの程度のレベルの魚までに広がったのか…
サルタの魚も落とすくらいがいいですなあw
プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
