スポンサーサイト


うちのフェロー紹介

いまさらですがウチのフェローのご紹介
種族はミスラ 名前は「サユ」ちゃんです(下の名前もスペルも覚えてません)
た と え
何の情報も無くクエストを始めてしまい
テキトーーーに決まってしまったキャラだとしても
一緒に戦っていくうちに愛着がわきます
すでに何回か呼び出して、レベルも1個上がっています
武器も渡せるようになりクレイモアをプレゼントしました
sayu.jpg
とても勇ましいお姿です

ちなみにうちのサユちゃん回復タイプです

/tell サユちゃん 【えーっと…】【ちょっといいですか?】
回復タイプなのに両手剣渡した私もアレですが
それに応えるのようなその装備は何ですか?私 その鎧 着たことないですよ?
もしかして私が紙狩人だからですか?
遠隔弱体されてバタリアのエレ相手に瀕死になってるからですか?
ってゆーか 本当に装備と防御力比例してますか?

実はこのあとランデヴーしたらさらに装備が変わってましたが
それはまた次回載せます。

ご 期 待 下 さ い
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
