スポンサーサイト


やーーーっと見てきました!

「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」
をやっと見てきました!!

おそっ 今更かよっ
って感じもしますが


兎に角面白かった!
ネタバレ系の事は書きません
是非見て欲しいから!

まあ一言いうなら『R2‐D2欲しい』(ぇ

午前中に映画館に行ってみようと思ったら
その時間のチケットは売り切れでした
オイオイ 30分以上前に行って買えないのかよっ
みんな実はまだまだ見てないンだね!

仕方なく午後のチケットかってテキトーにドライブ

スターウォーズはストーリーが深いね
何せ全6作だモンねぇ
こーゆうのを見た後だと2時間程度で話が終わっちゃう映画が薄く思えてしまう

とりあえず今公開している映画で一番見たいものは見れた!
あとは「妖怪大戦争」も少しみたい
これから公開するものは「チョコレート工場」は絶対に見たい
全然情報が入ってこないけど来月の公開だよねえ?
「容疑者室井慎次」も見たいかな
あ ハリポタも今年の冬には公開するらしいから見たいね

そういえばFF7も映画館で見れるとか見れないとか?
多分 東京でしか見れなかったりするんだろうね……
DVDは買うとして 大きいスクリーンで見てみたかったな(既に諦めてる
スポンサーサイト

theme : スターウォーズ
genre : 映画

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR WARSエピソード3見たよ

見てきました。STAR WARS・・・多分お年寄りはトムクルの宇宙戦争とごっちゃになってると思うけど、見てきました。「STAR WARS エピソード3:シスの復讐」。もうレディースデーってこともあって、池袋のHUMAXは学生やカップルやら若者でいっぱい。セカチューを見た時と

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
