

牛追い祭り

イベントが多いのはいいですね
今回のは季節感が良く解からない不思議イベントな気もしますがw
(それとも日本じゃないだけで季節にあってるのか?)
さて 早速牛を追いかけようと思ったけど
(キャラの選択画面を信じるなら)メインキャラがジュノにいるようなので(何処でログアウトしたか覚えてない)
倉庫の連邦猫を発動 森の区のゲート前にクポを発見 何かくれるかと思ったら何もくれません

とりあえず外に出てみる が 人だかりはあるが牛の姿は見えない
事前調査によると誰かが街の入り口まで牛をひっぱて来てくれるらしいので(他力本願)
テキトーにモンスを叩きながら待機 レベルが3→4にアップヽ(´ー`)ノ

……(´・ω・`)

ちょっ まって 誰も牛連れてきてくれないw

さらにしばーーーらく待ってると地響きが!牛キターーー!!
嬉々として猫パンチを繰り出します
牛のHPがもうすぐ無くなるぜーと思ったら牛がこっち向いた…ッ 
後方に吹っ飛ばされました と 思ったら何故か画面が暗転
オイオイまたいつもの全画面モードが出来ませんかァ?
と愚痴っていると何故か水の区のゲートにPOP 何コレw私がいたのは東サルタだ!

どーやら牛に飛ばされると街の入り口に飛ばされてしまうらしい
もう少しで倒せたのに!!今から行っても間に合わないよ!(ノД`)
そんなことが数回あり牛を連れてくる回数も少ないのでメインで他の国へ行くことに

ちょうど飛空挺が来るところだったのでサンドリアへ
メインなら猫とは火力が違うぜ!待ってよろ牛!!

………
……
…もう少しで牛が倒れるというところで吹っ飛ばされて街に戻されること3回
少し悲しくなってきた… でも諦めません!!祭りなんだから楽しまないと!

4度目の正直つーことで牛にラヴアタック!
タゲが来て飛ばされます あーあ…と思っていると
何か前3回とは明らかに周りの雰囲気が違います

コレハ……マサカ……

HPのジュノに飛ばされてしまったらしいです

おっけーーっ 牛【計り知れない強さです】
フォォォオーーーーー!!!!!!!!!!!!!
(壊)

…その後再びサンドに戻りなんとかレッドサッシュは取れました(*'-')

※猫はHP設定したことないから最初に降り立った森のゲートに飛ばされていたので
全く気づかなかったです☆ みんなも牛殴る時は気をつけてねw

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
