スポンサーサイト


白上げ再開のきっかけ~フェローの裏切り~

セレーネボウが欲しいのです

で、ウルガラン山脈に行ったことがないので
散歩がてら行ってみようと思い立ちました。
話を聞くところによると
レベル75から見ても楽とかいるらしいので
死ぬのが怖いから臼魔道士で行くことにします
レベル21だからインビジ使えないけどね('∇')

とりあえず倉庫にあった数個のオイルとパウダーもってラングモントへ
某ラングモント警備隊に話しかけて入り口をくぐると
そこにいるゴブは【とても強そうな相手です】 まあ予想通り
スニークを唱えてパウダー使って何度か行き止まりに阻まれつつも
ボスディンへ到着パウダーの残数が非常にヤバイが
ここは虎がいるので使わないわけには行かない…
でも 裏へ行くLS集団が2個くらいあったおかげでそんなに虎にあうこともなく
ザルカバードに到着 【やったー!】
ここまで来れば後はオバケとか骨ばっかりだからスニークだけで行けるぜーーッ!!
地図を見てウルガランの入り口を確認 そっちに向かって走る

モンスはアスピルを唱えた。

【えっ…!?】ちょっと待って まさかw
MP半分以上持って行かれる

キャア 羽根が生えた目が魔法となえてルーーー('∇')
そうか お前は視覚感知だったかw

しっかーーーし もうすぐウルガランに着くはずだ! 走り抜けてやる!!
なんだか虹色の壁(?)が見えてきました。
…………おんや? ココはズヴァ城 とか言うところへ行く道じゃ?
お城に行く途中に道が出来たのかしらン?

って なんか崖の上に洞穴が!
何か地図で見るウルガランの入口と位置が一緒なんだけどw

羽目玉はウォタガⅡを唱えた。

キャア HPが赤いワ
あ 遠くの骨が健気にスタンとか唱えてるワーーー('∇')
スタンの効果→羽目玉の攻撃→死亡→レベルダウン

……見事な連携だ

インビジを覚えましょう そーすれば世界中一人で周れる!!!

そんなわけで白上げ始めました
フェローと一緒に(*'ヮ')b
ブブリムで鳥を叩こうと思ったのですが
タロンギまで来てフェローが回復タイプだったことを思い出す
臼+(ちょっと頭が悪い)白 おっけーーーーー!

それでも おなつよ や つよ がサクサク狩れます、ソロよりずっと良い!
フェローは全然ケアル使ってくれないからMP余らしてるくらいですw
さ 次のつよ鳥を狩ろうと思ってパライズで釣ります
が 戦闘開始して少ししたら

「もう ずいぶん時間が経ちましたね」

は?

「それでは そろそろ帰ります」

え!

しゅわーーん フェロー時間切れで退散

ちょっ 待てや! いや待ってください!
まだ鳥のHP3分の1くらい残ってます!!
私に一人で戦えと?

おっけーー フゥーーーーーー!!!!!

なんとか勝ちました。死ンでなるものかw
経験値140げっつ!! ((((;゜Д゜)))
即ウィンに帰ってフェローを攻撃タイプにしました。
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

はらんばんじょーで
楽しそうですね♪ъ(`ー゜)
プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
