

フェロー報告

ブブリムで臼上げを始めたから
戻るのが面倒&時間があまりないのでその場でログイン・ログアウト
をしていたのですが…
まずフェローを呼び出して攻撃タイプになった彼女にプロシェルをかけます
良く知らないけどコレハ30分くらいで切れますよね?
で、再びかけなおしたりしていたのですが
2回くらい前から、かけなおした後帰るまでの時間が長くなっているような気がします

もしやと思って今日のレベル上げを終え街に戻ってランデヴーしてみると
おしゃれについて話す
キターーーーーーーー('∇')ーーーーーーーーーー!
何時の間にかずいぶん仲良くなっていたようです(レベルは33のままなのにネ)
全身黒い鎧で統一されてるし(名前がわからない 45くらいの装備だっけ?)
頭装備もそれかしらー?と思っていたら

彼女がかぶってきたのはどーみてもブロンズキャップ

('∇')

可愛いから許そう 私はこのフェイス+ブロンズキャップ好きだしw
(倉庫にもかぶらせてるしw)
いまはSSいっぱいなので整理してお写真とって上げなくちゃあ☆
フェローのおかげでソロでも効率よくなったし、何より寂しく無いです


※ENM報告はまた明日 書いてると長くなっちゃいそうだからw

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
