スポンサーサイト


ENM 2連戦!~呪文~

先日 ENMにいってきました!
ぶっちゃけ2回目です!(前回は4人で挑んで結果は…)
【えーっと…】デム→ホラだっけ?
結果からいうと
2回ともなんとかクリアできました!
(最初のボスで一人死んじゃったけど…)
6人で挑むとENMのボスは楽ですねヽ(´ー`)ノ
経験値も1回で3000はいるんですね
もっと少ないと思ってたからかなり嬉しかった!

戦利品は…… 2回ともハズレ(ノД`)
2回目の時 例の呪文を唱えようと思ったけど 勇気がないのでエコーで言おうと思ったら
全部ローマ字になっちゃったw
呪文のことをフレに話したら かなり信じてませんでした^^^
PSOからある由緒正しき(??)呪文だそーですよ
「ジョイフルジョイフルぽよんぽよん」
この呪文を熱くシャウトすればレアアイテムがたーっくさん☆
疑う前に検索してみなって 試してみなって

私もセレーネボウのとき叫ぶから('∇')
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
