スポンサーサイト


指定生産品クエスト

メインが木工なので、いままで木工ギルドに所属していました
が、指定生産品クエは殆どやってきませんでした
だってサポが必要な合成ばっかりで作れないんだもん!
そんなわけで木工ギルドの半端なポイントをテキトーにクリスタルに換金し
釣りギルドに移動いたしました!
その日の指定は期限が@1日とかなので次のまで待ちました
指定生産品は「ゴールドカープ」 フナを釣ってれば時々釣れるので問題なしです!
っていうか2匹だけ手持ちがあるし!早速上納♪
1800ポイントげっと!!いぇい!
・・・・・・
・・・・・・・・・

えええぇえぇぇっ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

金鯉1ぴき900ですか!?900なんて木工で貯まりませんでしたよ!!
この前のVUで増えたとはいえ、釣りの指定生産はこんなにポイントがいいのですか!?
何だかエプロンが見えてきた気がします!まだ印可じゃないから見えないけど

ま もっとも5匹(+端数の1匹)しか収められないのでも凄く貯まるわけでは無いですけどね
しかも次の日コバルトジェリーだったし
1匹のポイントは24でした☆

道のりは険しいようですorz
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
