

フェローの仕様変更~つーか釣りに物申す!!~

たくさん話するようになったのはいいですね
いきなり帰らずに、事前告知をするようにあったのもかなりいい
フェローの仕様変更は結構いいものが多いと思いました。
で、フェローのクエストの続きは
牛ステーキ祭りですねヽ(´ー`)ノ
必要な料理が競売で値上がりしてるらしいデスね
ステーキ以外は店で帰るから良しとしましょう(高いものもあるけど
気合入れれば肉も焼けないことはない(座れることは座れる

ま 値段が落ち着くまで様子見ですかね

そ れ よ り
先ほど海図を求めて船釣りに行ったのです
で、ベッフェルマリーンのハラキリで手に入るらしいから
ソレを釣るためのブリの切り身をまず作ろうと、ブルーテールを釣ろうと思ったら
なんだか知らないけど、全然釣れない!!
つーか最初はノーブルレディは釣れてたのに、そのうち何も釣れなくなった!!
私だけじゃなくて同船していたみんなが釣れないっぽい
おかげでみんなでsayで話しまくってたw コレはコレで楽しかったけどw
最後にサブリガが釣れたところで、今日は落ち

こんなことならフェローとデートに行けばよかったーヽ(`Д´)ノ

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
