

フェロークエ

フルコース渡してきましたよ
ジュノとウィンでステーキの値段が1万違います
購入の際は ご注意を
次のクエは少しフェローを呼び出さないと行けないっぽいですね
今回は呼び出した後クエストを進めたので
次回から話しかけまくりましょう

で、このフルコースのクエを進めてる途中
クネクネ猫が「アトルガン皇国」って言葉を発していました
複線? もしかして「アトルガンの秘法」はフェロー進めてないといけなかったりしてくるのでしょうかw

いまウチのサユちゃんはレベル36の攻撃タイプ
全身スケイルなのに手だけ鋼鉄なんとかかんとかって装備な気がします
何でだよっ 不自然だよっ どーせなら揃えてくれた方がキレイだよっ

サユちゃんのレベルが40くらいになったら私の臼上げに付き合ってもらうぞ!
いま臼22だから30くらいまでは上げようね
ココまでソロできたからPTスキルゼロ!('∇')!
これからも臼魔道士でPT組む事はないだろう(申し訳なくて組めないw
だからしっかりタゲ固定ヨロ♪
回復遅れたら…まあ 笑って許してw

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
