スポンサーサイト


フェロー観察日記 ~Lv40

前の日記から何日経ってるか知らないけど
まとめ書きをすることで華麗に回避
10月22日 土曜日
サユちゃんに「虚ろなる闇」の調査デートに誘われる
慣れ親しんだメアへ向かうものの
選択肢を誤って失敗

この後他2箇所にいくもののサユちゃんは現れず…
テレポもないからみんな飛空挺+チョコボで移動したのに…

10月23日 日曜日
昨日失敗した調査をやり直す
私と同じくフェローを連れた方が2組ほどいたものの
30分ほど狩って調査終了
サユちゃんは1100ポイントの経験値を、
私はタクティクスパールをそれぞれ手に入れる

一層で乱獲してるだけで結構行くものですな

10月24日 月曜日(たぶん)
フレ2人と初フェローPT
フレのフェローの顔が変わっていたのは気のせいじゃないらしい
6人で戦闘は久しぶり やっぱ賑やかだね ログの回転が

今度は砂漠に行きましょう 私から見て楽でも6人いればなんとかなるでしょう

10月25日 火曜日
某サイトで三国+ジュノのランデブーポイントで雑談を繰り返せば
友好度が上がると聞いたので実行 雑談連打
サンドとバスをまわってからジュノのポイントで雑談をする
そこで おしゃれについてを選んで見ると頭装備で選べるものが増えてる
急いで上層のクネクネ猫の元へ行くと武器の第3段階が発生
今までどーり両手刀を渡そうと競売を覗くものの「兼定」は品切れ
つーか 最終履歴2万 コレはきっと値上がりした結果だろう
期待せずに天晶堂を覗いてみると「兼定」が売られている
しかも1万6千ちょい 迷わず購入して上納
ついでに第4段階の武器も買おうかと思ったが
両手刀はやはり品切れ 仕方ないので「ランス」を購入 お値段3万也

5段階では鎌を渡そうとも考えてるけど範囲があるからどうしたものか…

10月26日 水曜日
「冥闇」が発生 これも調査と同じで3ヶ所から選んでいくのかと思ったら
クネクネ猫が指定してきた ラングモント峠だそうな
ちなみにFF11を初めて3年になろうとしているが未だに峠の地図はない
どーせどこかの行き止まりにポイントがあるだろうと思って南から攻める
行き止まりに着く前に、ポイント発見 なかなかツイてる
調べるとイベント 終了後いきなり戦闘
プロシェルはかけてあったものの5分の2くらい削られたところで撃破
ジュノに戻って報告 湖に行けとたらいまわし ってまたサンドに戻れということか

このクエとても楽しい 話は真面目だがNPCがフレと同じ顔なので笑いがこみ上げてくるのが困りモノ

10月27日 木曜日
サユちゃんのレベルが40になる
呼び出したとき胴装備がブレストだったのに
終了後ランデブーポイントで呼び出したらリザードになっていたのが悲しい
40になったので明日からは私の臼上げを再開
臼装備が整え終わって 後は競売でもチェックしてから落ちようと思ったら
競売に向かってる途中でフリーズ
何かやるせなくなったのでそのまま落ちる

LSのタル子>話してる途中だったのにゴメンネ

以上 おしまいける☆
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
