

毎日フェロー…

武器の第4段階が発生しましたヽ(´ー`)ノ
どうやら 三国+ジュノの挨拶回りは効果があるようです
渡したのは先に買っておいた「ランス」
槍と弓の相性はいいみたいですね
スキュラー?まではみんなサイドで繋がるっぽい
コレで骨とは絶対に戦えなくなったw

レベルは全く上がっていません 40のまま
ためしに限界クエのNPCに話しかけてみたけど何も起こらなかった
まあ 限界なんてまだまだ超える必要ないわけですが(´_ゝ`)
しかし こんなに早く第4が発生するとは思わなかった
ヒーリング時雑談しまくってるのもいいのかな?w

第5は… 槍が相性良くていいけど
槍の第5はハルバード ……ランスよりD値低いんですけど?
ぶっちゃけ いままでもD値見て武器渡してましたヽ(´ー`)ノ
第4の「阿修羅」より「ランス」の方が強かったんだよね
第5で一番強いのはミスリルサイズ(?
範囲が怖いけど思い切って渡そうと思っています

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
