スポンサーサイト


無謀と慢心の精霊

最近 「フェローと専心の指輪があればソロで何処までもいけるんじゃないか?」
って考えに取り付かれています

いや だってね?
昔はメインジョブ(狩62)から見て「楽」の敵になんて挑もうとは微塵も思わなかったよ?
つーか 近づこうともしなかったよ
ソレが今じゃ「あー 楽?フェローと二人なら負けないっしょ(´_ゝ`)」って感じ

しかも今ソロ(+フェロー)やってる臼魔道士でも専心の指輪使ってフェローに殴らせて
チェーンもしてないのに経験値240とか貰えたりするんだよ?

慢心もするし無謀にもなるってもんですw
フェローはもう立派な「無謀と慢心の精霊」です 私が認定します

つーわけで カテゴリ追加
(*'-')つ「FF11 無謀と慢心の精霊(フェロー)」
10月31日 月曜日
コンクェ集計が終わったのでまたサユちゃんにデートに誘ってもらいました(*'-')
場所はメアです 私が入ったときは誰もいなかったけど そのうちちらほら人が来る
それでもまた30分ほど狩って???をチェキ☆ サユちゃん1420ポイントの経験値げっと
まあ 1層だけじゃどんなに頑張っても最高で1500だし 上出来でしょう
ジュノでランデブーしてパールを貰いました
このとき無謀と慢心の精霊様は何故か全身見事に初期装備になってました('∇')

11月1日 火曜日
最近の臼魔道士上げの狩場はロランです 主につよ蜂とか叩いてます
しかし 昨日も今日もシングナルパールで呼んで30分くらいすると
何故かフリーズ… 強制終了>フェロー終了となります…
仕方ないからタクティクスで呼んで、専心切れるまではやってます

で 2回目呼んでフェローが時間切れで帰ったあと
ランデブーしてみると 装備を固定できる選択肢が増えてました!【やったー!】
でも 今のサユちゃんの装備はしょぼいものばっかりだから、どれも似合わないって言っときました
コレで次回から獣人支配地域でスコハ狙えマスね(*´Д`*)

一応くねくね猫に話しかけると武器の第5が発生した
ココはやはり「無謀と慢心の精霊」の名に懸けて
両手槍で通そうと思ってハルバードを渡しました!

【ウソ】です ミスリルサイズが売ってなかっただけです
ってゆーか競売で ミスリルサイズ5万>>>ハルバード1万5千でした
両手刀は10万するしね! 買いたくないッス(゜Д゜)

※ちなみに頭装備は3種類選べるようになってます
ずっと最初のブロンズキャップかぶせてますがね('∇')


臼魔道士は無事24まで上がりました レイズまで@1ですよ!!!
今週中には上がるかな♪ かけて欲しかったら(っていうか、かけたい)いつでも呼んでね♪
アナタにレイズ~~☆
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
