スポンサーサイト


カメレオンのまやかしを

作戦書のクエが発生しました!ヽ(´ー`)ノ
正確には発生したのは昨日
でも昨日はバスウィンとテレポ無しで移動したら
疲れてそのまま落ちました(´・ω・`)

で 今日 デルクフに突入してきましたよ!
イロイロなサイトやブログを見て戦闘する敵は弱い
とは聞いていた



PCレベル75フェロー60で 弱かった(´_ゝ`)b
とか言われても参考になりません…
私のレベルは62 サユちゃんは40です!


sayu02.jpg




クリアしました(*'-')エヘ  作戦書:防戦げっとです
ダメージが通りやすいぶん、メタルスライムより弱かった気がします
ただ ゴブとか巨人が徘徊してるところでイベントとか戦闘をしないとだから
そいつらに絡まれないor排除できるのであれば
比較的問題ないんじゃないかな?
ガ系の魔法が痛いけどねぇ レベル40のサユはHP半分くらい持ってかれた
長期戦にならなければ2回は食らわないでしょう

で、鉄壁になったサユと臼上げ
いままで自己ケアルも出来ないサユに盾を任せるのは不安だったけど
鉄壁となれば違うぜ!
やはり開幕挑発してくれるのは助かります
でもね… そこはやはりフェロー 完璧で無いです
私の臼レベルがまだ低いせいもあるのかもしれないけど…

無謀と慢心の精霊様はケアルIIIを唱えた
→精霊様回復
精霊様「魔力が半分ほどになりました。」

【えっ!?】

精霊様魔力なさすぎwMPないならⅢとか唱えなくていいからッ
ケアル連発してタゲ固定しててください お願いします

でも 安全性は上がったと思う
おかげ様で…

ss19.jpg




無事25レベルになりました!!レイズ覚えました!!!

【やったーっ!】無謀と慢心の精霊サユさまに感謝です!
さぁこの調子で@6レベル臼を上げますよ(サポ割れしないように)
レベル40のサユちゃんを育てるにはその方が安全だしね せめてプロⅡくらいは欲しい…

メインが64じゃなくて良かった…臼32からはイ○ースがあるからね…w
しばらくは踏み込まない領域でしょう
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
