スポンサーサイト


ついさっき

電話がかかってきました 家の電話です
この時間にかけてくる時点で怪しさ満点です♪

tell「もしもし渡辺(←晒し)と申します。○○○さん(←私の名前)はご在宅でしょうか?」

思った通り全然知らない声です。私の対応する声も思いっきりそっけないです。
内容はなにやら宣伝系のものらしい。
チケット販売のお店をもっとご利用しやすいように~、って事らしいけど内容が全然理解できない。
私の理解力がないのか向こうがマニュアルどーりのことしか言わないからか、質問しても同じ事を繰り返してくるだけでサッパリ。

私「すいません、おっしゃってることが理解できないんですけど」
tell「……理解できないんですか。それは残念ですね^^」
私「ハイ、残念ですね^^^^」
tell「それじゃ、これからもがんばってくださいね^^^^^^」
私「ハイ、そちらもがんばって下さいね^^^^^^^^」

一日の最後がムカツク電話で終わりました^^^^^♪

こーゆうとき何かリフレッシュする方法ないですかね?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そんなアナタにサルヂエ♪
ってワケで、変な電話にめげず
これからもガンバって下さい(笑)
私の名前は…
つっこみ不可でお願いします(*'-')


ゴメンナサイ
何も思いつかなかったとです…。
プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
