

リンクシェルコミュニティ

LSリダから「参加して!(>_<)」
との要請を受けて参加登録をしました(一部脚色

これは…何をするためのシステムなのでしょう?

自分の全ジョブのレベルや合成スキルが表示される
ミッションや称号まで表示される
面白いw

メッセージ書いたり掲示板みたいなスレッド立てたりできるの??
っていうか「β」ってあるけど、つまりコレはこんな物だよってだけで
正式に稼動してるわけじゃないの?

ま せっかくだから何かの役には立てていこう!

とりあえずここでLSメンに報告↓
【海賊の海図】出ました!!!
【やったー!】ヽ(´ー`)ノ

今回は出るまで長かった
何匹のベッフェルマリーンをさばいたことか…
絶対にハラキリのガルカにパクられてるんだと気づいたのが昨日
そして今日、犯行が発覚して恐れをなしたのでしょう^^^^
8匹抱えてさばいてもらい、7匹目までは出なかった
隣で見守るフレに残り1匹との旨を伝えて
持っていた中で一番大きなベッフェルマリーンを渡すと

【海賊の海図】げっと!!!

これで一攫千金への舞台は整った!
何度目か忘れたけど今度こそメルクリウスクリスげっとだぜ!!


@やっとこのために取ったラムウが役に立つw
出番だよおじーちゃん!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
