スポンサーサイト


ヨバクリ

ものすっごっく今更ですが
カバン拡張クエ「ヨバクリのかばん1」を昨日クリアしました☆

水道にサブリガとりに行ったりしたときアイテムとったり
競売ですっごく安くなったときに何となくなったりして
「アイオライト」以外の物はかなり前からそろっていたのですが
問題は「アイオライト」でした…
Uchino鯖はこれが10万越えてた
しかも出品数はかなりあるのに出品者は殆ど同じ人…
一人の人間に価格操作されてるかと思うとものすごく癪なので
ずっと買わずにいたのですが
昨日ふと競売を見ると「アイオライト」3万で取引されています!

即買い

出品数が14とかあってこれからも値下がりしたかもだけど
いいんです!最高値と最低値は切り捨てるのが株の基本です!
(いや、知らないけど 株なんかやったこと無いし そもそも株じゃないし)
すぐにゴブのところに行きたかったのですが
アイテムの1つをこの間だモグロッカーに押しこんだところだったので
わざわざ取りに行く羽目になったw

というわけでかばんが60になりました♪

ついでにかばんに必要なほかのアイテムの値段も見てみたけど
上質なエフトの皮が4万
アイオライトより高いのかよっ 何があったw
昔コレ2000で落としたよw【やったー!】
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
