スポンサーサイト


次回バージョンアップ

公式サイトで次回のバージョナップの内容が
ちょこちょこ紹介されてきましたね

次回の目玉はやっぱりチョコボ育成ですかね?



いつバージョンアップなんでしょうね
きっと(15)16・17の連休明けだと思うけどさ^^^^^

いいかげん社会人に厳しいバージョンアップ
なんとかならないのですかね?

それとも不具合が出ることは目に見えてるから
連休中それの対応に負われるのが嫌なんでしょうか?
そんなことは無いよねゲーム会社って日曜日とか残業とか関係無いもんね!

まあ きっと混雑を避けるためだとは思うけど…
学生はバージョンアップ後夏休みなのかな?うらやましい…
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

なお、7月中旬を予定しておりました次回バージョンアップは、7月下旬に延期されました。

======------------======

延期かよw予想外ww

新ジョブのAFクエやマート爺じゃない限界突破とかも面白そう☆

まあ まずメインの限界突破が先だが・・・
プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
