スポンサーサイト


名前なんて知らないけど

3nin.jpg

この3人組が好きです

自分とフレ二人が丁度こいつらの色違いなので
見ていてかなり笑えるw

今後も彼らの活躍に期待します^^

今日はログインしてビシージの状況を確かめてみると

死者軍 皇国攻略中


Σ(゜Д゜) 【えっ!?】 いまアルザビのモグハなんだけど…
よく弾かれなかったなw450人くらいしかいないらしい
意気揚々とお外に出て参戦です!
サポシのまま出てきてしまったけど そんなことは気にしません!
てきとーに撃つべし!!!

って ぜんぜん当たらないw
仕方ないからスシ食べてアーチャーもって再び撃つ!
うん コレなら当たるね
ところで射撃だとダメージ出せるのに弓術だとダメージ0なのはコレいかに?
TPが貯まったらヘヴィショット即撃ちです
何かタゲ来て殴られたwHP100くらいまで減らされたw
しかもさっきディア食らったんですけどw
【助けて!】/say ケアルください~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ビシージ中 シャウトはおろか自ら状態異常の回復とか頼んだことなかったけど
さすがにケアルの催促をしてしまったw
すぐにケアル3が飛んできましたよ(*'-')アリガト~♪

【魔笛】は何とか守れました 終わる直前エリアの人数が600人超えてた
いつ増えたんだかw
あ 【ガルカ】【将軍】は拉致られてました^^^^
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
