スポンサーサイト


あますず祭り

公式サイトの告知が出ました
告知だけでイベント内容は何も書かれていません
開始は25日だそーです

去年の内容はどんなものだったッけ?

去年は確か「水着」が貰えてんでしたね
イベント内容も覚えてますか?
男女二人でPTを組んでクポに話し掛けると
相方の人形が隠された方位を言ってくる、
それを伝えて人形をゲット>トレード>水着ゲット
って言う流れのイベントでしたね

やることは簡単だが
ものっそいつまらないイベントだったと思う


いつかの「肝試し」は
すっっごく面白かったなぁ
ただ種族縛りがあって希少のエル♀と組むのが大変だった様だけどw
あれはヴァナのイベントで一番楽しかった

また「肝試し」やりたいな
どーせバージョンアップと同じ時期なら
追加エリアを肝試しの舞台にしたりしたらすごく楽しそう♪

今年も何か新しい装備貰えるのか?ってのも気になるけど
一番の希望は追加エリアで肝試し

スクエニさま お願いします☆
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
