スポンサーサイト


イルルシ環礁監視哨

今日 本屋さんで
「ヴァナ・ディール通信 アサルトだよ!全員集号!」を買って来ました!
表紙の猫社長がゴージャスですね!!

私的にFF11の攻略本の主な目的は「合成」と「地図」です

今日は早速、ヴァナ通信の地図を見ながら唯一開通していない
イルルシまで行ってきました!
ウソです!!

たどり着けませんでした!
30レベルソロじゃ無理だってw
1回も絡まれず死ななかっただけでも奇跡w

はなっから死んでもいいように臼魔で向かったのですが
ガバーダ沼で少し迷い ラミアとインプにかなりビビリながら
何とかアラパゴ暗礁域へたどり着いたのはいいのですが
予想通りゲートが開けられなかったw

あわよくば誰か通るとき便乗させてもらおうかとも思ったけど
誰もきやしねえww
エリアの人数は増えたり減ったりしてるけど
みんなワープを使ってきているらしく
いまさら、わざわざ鍵あけてイルルシへ行こうとする人はいないらしい
しばらく待っても人影すら見えずそのままログアウトしてきました…

明日ログインしからもしばらく張り込んでみようとは思うけど…
こないだろうなぁ…

どなたか心優しい冒険者様は着てくれることを祈ります!
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
