スポンサーサイト


限界突破クエスト5:準備

今回のバージョンアップ 狩人(Lv70)からの意見としては…
WSにTPボーナス付いてなかったのかよっ
ってことくらいですかね?
メリポとかまだ関係ないしw
追加の装備もあんまり欲しいものはなかったなぁ…
「パイレーツピアス」と「キキルンカラー」くらいかな?
キキルンカラーはまだレベル足らないけどネ!
遠隔武器はコルセアのばっかりだしー

魔法の累積もたいしたことないっぽいね
黒魔は30だからあんまり関係ないんだけど
海図を召喚でやってるからソレが不安だったけど問題ないようだね!

レイズ&リレイズの返還経験値が増えたのはいいね!
何故かこれを嘆く白魔がいるようだけど理由がわからない
高レベルのPCが50%の返還で満足するわけないじゃん?
辻レイズ2してやってもキャンセルして3待つ人もいるらしいよ?w
それともメリポを嘆いていたのかしら?
だったら他のジョブのメリポもよく見てみたほうがいいと思うyo!

さて バージョナップの話はまた後でするとして、限界5の話
とりあえず「マーマンリング」2つと「オポオポネックレス」
それと「ウォーブーツ」を購入
全部で80万ほど……貧乏狩人には辛いです
マーマンはこれから一生装備だと思えばいいけどオポオポがなぁ…
どーせ限界終わったらまた売るんだろうけど値下がりしてないといいな
シャリダの脚が私的にはいい装備だと思うので欲しいところだけど
これも20万以上する…
ま、シャリダ脚はMaat戦では使わないし撃破したら自分へのご褒美に買おうかなw

問題はヘルファイアですよ
全然出品されない…+1は2つ出てたけど700万とか無理www
バザー見たりしたけどなかった…
いい装備だからなぁ いらなくなったから売るって事があんまりないんだろうねェ
職人つかまえて交渉なんて私にはできないし…

バージョンアップで盛り上がってる雰囲気を楽しみつつ
もうしばらく競売に張りついてます
今日の夜は出品されますよーに!
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ! 空蝉のアイコンが変わったんだよね!
すっかり忘れてて確認しなかった
なんか面白いことになってるらしいね?w
プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
