スポンサーサイト


チョコボライダー

に、なってみました
始めたばかりなのでまだ間隔が長いです
すでに6万ほど投資いたしました
今まで掘った中で一番いいのはジャングルで掘り当てた埋れ木ローズウッド原木です
今日の目玉商品は砂漠で掘った珊瑚の欠片飛竜の鱗です
これでやっと3万くらい?あとはこまこましたのが少し
1回で5D~10D使います=4000G~7500Gくらい?
チョコボ服着てても降ろされることはあります
砂漠で下ろされると怖いのでそーゆう場合は時間に気を配ります
近場はある程度まわって見たので今度はドコに行こうかな♪

釣りの指定生産品は1万強貯まりました
魚は7割くらい★買ってます★ 早く長靴欲しいなあ

ss17.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
