スポンサーサイト


限界突破クエスト5:決戦

金曜日の夜
Maatに戦いを挑んできました

maat


証をトレードするとBCへ飛ばされます

そして…バトルスタート!!

負 け ま し た (´・ω・`)

敗因はハイポ5こしかもって行かなかったことだと思います
あとまーとのイーグルが140とかしょぼいダメだったので油断したんだと思います
(ノД`)

…嘆いていても仕方ないのでフレに頼んで証とりに付き合ってもらいます

が リアルラックが極端に低い私のための証とり
簡単に出るわけが無い

結局その日のうちには出ず
次の日も(かなり長い時間)付き合ってもらってやっと出ました…

で、私の証が出た後すぐ
同レベルのフレもマートに負けたようで
そっちの証をとりにクフタルへ行きます
なんとオティヌスボウのNMゴブがでる場所です!
ついでに倒そう~ってことで意気揚々と証とりのお手伝い!
フレの証もなかなか出ませんでした
つーかそのジョブのゴブの数が少なかったよね
そろそろ眠くなってきた…というあたりで証が出る!【おめでとう!】
丁度NMもそろそろ沸く時間です!ぶちゃけみんなねむそーです!
そんな中 とうとうオティゴブPOP!!
Maat戦用に買っておいたヘルファイア+銀弾を思いっきり撃ち込みます!!










othi


オティヌスボウを手に入れた!

【やったー!】【ありがとう】【ありがとう】!!ヽ(´ー`)ノ
マートに負けたり、証がなかなか出ないでちょっとへこんでたけど
かなりテンション上がりました!ありがとう!!!

いい流れです!!
絶対に勝てる!前回の反省を活かしてハイポは15こもって行きます!
Maat覚悟!!














負  け  ま  し  た (´;ω;`)

えっと 今回は私の確かに手際も悪かったけど
マートのWSで964ダメージとかHP前回でも1撃でいける素敵技を披露

また証とりです…
(何かここまで記事かいてて証とりの数があってない気がしてきました
もっと行った気がする……流してやってください)

今日の昼間いってきました
二人で行ったのですが、一度一緒に行ったフレを死なせてしまいました…
ごめんよ(⊃д⊂)
でも この証とりは今までの中で一番早く出ました!
いい感じな流れです!

3度目の正直
これ以上負けられない…
負けるのはどーでも良いけどその度に証とり手伝ってもらうのが申し訳ない!!
作戦変更です
今までのごり押しは抑えて土杖トラッカーピアスで被ダメを抑える作戦です




決  戦  !!













kati01.jpg

勝ちました!!!!!!≧∇≦
(温泉で勝どき!)

おめでとう!!!ありがとう!!!!!!ヽ(´ー`)ノ

戦い方も今までとは変えていきました
スラッグ>乱れ撃ち>スラッグ>イーグル とシンプルに
開幕スラッグの後のマートのイーグルで400近いダメージを受けたもののあわてず回復
(ここでオレを飲み忘れていたのに気づいて一緒に飲む)
マートのWSも今回は比較的弱いもので400くらいしか食らわなかった
乱れうちのあと、スラッグ撃つほどTPが貯まる不安だったけど
ダメージにして400ほど当てえ、マートに殴られたTPもあわせて
2回目のスラッグ撃つときはTP150くらいはあったかな
これを撃ったあとすぐにイーグルを撃つとマートが降参しました!
ハイポを10個使って残りHP174で勝利!
あと2~3回殴られてたら負けてたね!


長かった戦いがやっと終わりました…
協力してくれたフレたちありがとう!!(*^-^*)
オティまで手に入れることが出来るなんて…
以前オティ取りに協力してくれたフレのLSメンさんたち!
無事ゲットできました!ありがとう~~~!

さっそく明日からは



金策です

散財しすぎました…w
ほしい武器のために貯金(ジュノ倉庫銀行)を取っておいたのに
切り崩してマートに挑んでたからね…
オティで乱獲じゃあ!!!
(ちなみにジャグナーの木が2発で倒せた!オティヌスボウつよーい!w)
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

絶対に負けられない戦いがそこにはある!
ということでおめでとう!
まあ、証取りするのもいいし死ぬのもかまわんけど戻ってくる手段が乏しいのがねぇ
でも、勝ててよかったです(´ー`)
今度はあたしゃのなんか手伝って(゜Д゜)

恐子さん……蒔子さんありがとう!
私で役に立てるものなら言って下さい!
たとえ火の中水の中…!?

おめでとう~!!!

すごいすごーい!!
マートに勝つなんてスゴイわ~
おめでとう(≧▽≦)!

話は変わりますが夏祭り始まったので、
1月復活します~
闘魚鉢が激しく気になります

>みゆ姉さん
ありがとう~~(/ω\)
お祭り一緒に遊びましょう♪
アマスズサークル2はちょっと…アレだけど
もらえる浴衣から出てくる花火が面白いよ!
プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
