

無鉄砲 大暴発!

アジマスサークル2(昨日のは名前間違ってましたねw面倒だから直さないけどw)
HQ浴衣で出てくる花火の伊達提燈は昨日紹介しましたが
もう一つ、NQから出てくる無鉄砲で今日大惨事が!!!

フレの倉庫と自分の倉庫キャラで一緒に浴衣取りをしていたのですが
HQをとってしばらく花火で遊んでいると
フレが妙なことを言い出す

「(自分が)爆発してるw」

Σ(゜Д゜)!?

詳しく話を聞いて私も試してみると…
muteppou01.jpg

自分の体から花火が大量爆発!

最初は普通に花火を使う間隔でパーンパーンと爆発
が、その後パンパンパンパンと連続で爆発
装備チェンジするまで永遠に続きますw

近々修正されるかもしれないけどやり方紹介♪
メニューのコンフィング>バトルエフェクトで『自分から自分へ』をON
こーして、無鉄砲を使用すると自分だけ爆発します
同じように『パーティからパーティ』をONにすると
PTメンバが爆発します

上のSSは走り回ってるけど
止まってるとこんな感じ

muteppou02.jpg

もう自分の姿すら見えませんw
あとすっごくうるさいw


遊び終わったらフィルターは戻しておきましょう!
ナジャ社長との約束だゾ♪

naja01.jpg
守れない子はお給料上げないよ!!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
