スポンサーサイト


ベタ釣り@実戦

いろいろなブログを見たりHPを見たりして
ベタを安全に釣れる方法が判明

どうやら池の真ん中にある橋…というか踊り場というか
とにかくそこまでたどり着ければ安全に絡まれることなく
ベタ釣りが出来るらしい!

そこまで行くのが恐ろしいんだけどw

何か簡単に来るルートもあるらしいけど
(それはあとでフレに聞くとして)
かなり遠回りして何とか池の真ん中までたどり着きました!
来る途中鏡を何個も見たよ!NMもいたよ!((((;゜Д゜)))

で ついたことに感動しつつもこれからが本番!

いざ 釣り開始!!
beta.jpg

なかなか釣れません(´・ω・`)
違う魚は釣れまくり( ´ ・ ω ・ ` )

しかもベタはかなりHPが減らし難い
海図で(ハズレて)とった指輪が大活躍です!
ていうかコレがないと減らしきれません!

そんなこんなで3~4回指輪を使って(1回20分)
合計8匹のベタを釣りました!≧∇≦
途中 応援に来てくれたフレが落ちないといけなかったので1匹だけ渡しておきました
(ケチと言うなかれ そのときは2匹しか釣れてなかったのだw)
代わりにガラス板をいただく予定w

明日も1日ここで釣りしてようかと思います
せっかく苦労してここまで来たんだもんね!
何かログインしたら魔笛が落ちててワープも使えないからチョコで来たし!
フレ達の分と自分のと割れたときの保険用w
+売るためって考えるとも少しほしいよね?w

今日は満月だったからこんなに釣れたのかな
だとしたら明日はあんまり望めないかもね…
スキル0.1は上がりました!(  ´  ・  ω  ・  `  )
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
