スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑見舞い申し上げます。

zannsyo.jpg

アトルガン皇国の空が好きです
初期のエリアと比べるのは何だけど、
やはり追加ディスク毎にエリアが綺麗になっていくよね
ビビキーの夕焼けなんかも好きです
ま そんなことはさて置き

前回 無事にマートを倒したので最近またレベル上げを再開してます
そこで悩むのが装備…
ぶっちゃけ狩人ってあんまり良い装備がないんだよね
他のジョブは70超えたら専用装備があったりするのに
狩人にはない…
【えっ!?】ウォー装備?アレって狩人に必要な装備ですか?
…脚と足はなんとなく買っては見たけど
いまも殆どAFなわけです

狩人としていまさらこんなことで悩むのもアレかもしれませんが
飛攻とAGIってどっち上げたらいいんでしょう?
シャリダ脚+ウォー足=飛攻8
ウォー脚+AF足=AGI8
どっちがいいんだろう…
(ちなみに、私の辞書にAF2とか四神とかいうものはありません
裏?空?【何ですか?】【わかりません】)
自分で試した感じダメージは殆ど変わってなかったと思う…
命中とかまではわからないなぁ
WSのダメも変わってくるのかな…

もう72レベルだから
本当はペルワンがいいのかもしれないけど
アサルトなんて1回も行ったことないよ?w
ペルワンも良さそうなのは腕と脚と胴てところかな?
頭と足はあんまり魅力的じゃないな そこまで飛命上げてもねえ…
HNMとかやらないし ビシージもスシ食べとけばそれなりに当たるし
しかしペルワンとAF帽子は絶対に合わない!!!致命的だw
色的にオプチとか合いそうだけど、アレ見た目がダサいし…
そもそも持ってないしw っていうか狩人に必要か?

シャリダ脚もAFと合わないんだよね…
コルセアAFと合わせてきてる人がいたけど
アレはかっこよかった いいなコルセア…

性能も大事だけど
見た目も大事だよね?
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。