

チョコボ育成日記 : 4日目

choco02.jpg

が孵りました!!!

超かわいい!!!!(*´Д`*)
性別は男の子みたいです
性格は穏やか
私のことはまあまあ好きらしいですw
(卵のうちに見つめまくると愛情が深まるらしいですよ?)

choco03.jpg
通常時

choco04.jpg
滑走時【ウソ】

雛は全部きいろみたいですね
希望としては黒か青がいいな

方向性はチョコボ堀をがんばってもらおうかなと思ってるけど
気分で変わるかもしれないw

名前は……
本気で1時間くらい悩んで決めました
結局1番最初に思いついた名前が一番しっくりくる

ま ここでは言わないけどw

チョコボの名前がどのように使われるンだか
キャラ名も晒してないしねえ
知りたい人はヴァナで聞いてください(/ω\)

兎に角
何が言いたいかというと

うちの子 めっさかわいい(*´Д`*)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

親バカっぷり発揮?

うひゃ~親バカっぷり発揮してますね!!
時間見つけてやりたいなぁ

たぶんね 実際に始めるとわかるよw
卵がかわいく見えるらしいよ?
プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
