スポンサーサイト


「キューピーあえるパスタソースたらこ」のCMキモくない?

たらこは好きですが、たらスパはあんまり好きじゃないです

最近すっかり暖かくなりましたね
うちのPCが毎年恒例の発作を起こすくらい暖かくなってきました☆

/tell PC ちょっと早くないですか?まだ4月の上旬ですよ?^^^^;

…無機物にあたっても仕方ないので夏仕様にしてあげました

FF11・合成報告
○裁縫が徒弟になりました
○釣りのポイントが2万貯まりました
○調子こいてエレ狩りしてたら自分も倉庫も荷物がいっぱいになりました

▼散歩に行って撮ってきた枝垂桜
050409_1502~01.jpg
ケータイで撮った画像の割りに大きいな…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログになってから順調ですね(*'-')
ふぁん(笑)としては嬉しい限りです♪

PCさん発病しましたか…(笑)
最近、夏日とかあって暑かったもんねぇ。
いたわって使ってあげて
なんとか乗り切って下さいな♪
プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
