スポンサーサイト


炎蛇将ガダラル

今までビシージの最初と最後に五蛇将が口上をのべていましたが
それは優先順位があってほとんどがルガジーンの口上だった



前回のバージョンアップからこの順番?見たいのが廃止されて
五蛇将が完全にランダムに口上をのべるようになりました

なので!
今まで一度も見たことがなかった炎蛇将ガダラルのデモを
やぁ~っと見ることができました!!
台詞回しやパフォーマンスがだいぶ変わっているらしいですが
新しいバージョンを激写!!
gada02.jpg

Gadalar:皇国の興廃……





gada03.jpg

Gadalar:この一戦で決するッ!






gada01.jpg

Gadaral:屍は俺が拾ってやる。
ものども、安心して死ねッ!







このときはマムークレベル3だったと思いますが
開始5分


炎蛇将ガダラル、戦闘不能!


……がだらるw


さすが羅刹さま、ヒトに「死ね!」とか言いつつまず御自分が死なれる心遣い
変わる前の台詞では「死中に活を求めろ!」見たいなことを言っていたらしいから
やはり自ら実行されているのでしょうね^^^^


ちなみに
これは開戦時の台詞ですが、勝利したときの台詞は
「おのれッ、
撤退しやがったか……。
ものども、追撃戦にかかれ。」

と変わっています
こっちは前の方が面白かったな
追え!見たいな内容は一緒だけど
「奴らに安息の地などないことを教えてやれ」ってな感じのことを仰っていたらしい

どちらにせよ、五蛇将の中で一番死亡率が高い方の台詞じゃないね
そこが受けるんだろうけどw
白魔で参加するときは付きっ切りでケアルします ガダラルさま!
メインの狩人で参戦するときは基本的に放置です^^;
最近のビシージ短期決戦だからぼーっと敵が来るの待ってると終わっちゃう
その短期間で速攻、戦闘不能になれるがだらるw
大好きですw
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
