スポンサーサイト


アトルガンの娘たち

最近はビシージとアサルトで経験値稼ぎをしています
@12000ほどで上がりそうです!
ビシージ(Lv6)で1000
アサルト(殲滅)で1000
パーティしなくてもいけそうです!!
ていうか73→74はパーティしなかったと思うよ!

こんばんは やっくんです!

初めて記事内で名乗ってみました
つーかヴァナで【や○○】って呼んでくるやつは一人しかいないけどな!
キャラ名とは何の関係もないし!
さて アトルガンの秘宝
私にしてはとっても珍しく
至極まともにミッションを進めたりなんかしています
ジラはウガレピ?で止まってるし
プロマシアもリヴェ?行く手前で止まってたりします
そんな私が配信済みのアトルガンミッションは全部こなしてます!
珍しい!!
ビシージもアサルト(は、最近始めたとこだけど)もやってます!
どうやら、アトルガンは私的にとっても相性がいい感じです
なので始めてFF11の小説@アトルガンの娘たちも買っちゃいました!
今月末には最新刊が出るようですね
アトルガンのNPCがまだあんまり出てこないのがちょっと寂しいです…
話の流れ的に社長は出てきそう??w


そんなわけでアトルガンの娘たちのSSをあっぷ!


atl02.jpg

愛用のモーニングスターを抱えてご機嫌のサラヒム・センチネル女社長
ナジャ・サラヒム





atl01.jpg

服がかわいかったり、一人称が「マウ」だったりアトルガンで一番人気!?
アフマウ








そして最後は!!









atl03.jpg

死者の軍団総長(?) 決め台詞「サァ、私ト踊リマセウ!」
メドゥーサ



ネタがないからテキトーなSS持ってきただけです
ミリ?ナジュ?
五蛇将は、がだらるwさえいれば私は困りません^^^

早く昇進したいなぁ
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
