スポンサーサイト


大般若

今週はリ・テロアがウィン支配だったので
まだ補給をしていなかったからさっくり配達へ

ついでに小銭稼ぎと思いドーモ君狩り
なにやらNMが沸くというポイントに一人張っている人がいたが
NMは沸いていないらしい

さらに私のほうはドーモ君を狩り続けても一つも挿木を落とさないので
もうその場で落ちてお昼ごはん

再びインしてドーモ君狩りをしようかと思ったら
Keeper of Halidom 発見!(回り人はいない!
帰りを考えてサポ黒 しかもHP黄色だったけどそのまま特攻


負けましたが何か?('Д')



そんなに強くはなかったんだけどね
きっとHP全快なら倒せたんだろうけどね
何落とすかも知らなかったけど、調べたら刀らしい
アルザビでKeeper of Halidomが落とすという大般若の値段をなんとなく確認
最終99万 平均100万


即サポ忍にして戻る


幸いなことにまだNMがいます!
今度は無事勝利!!
ドロップは・・・・!




苔が2個と挿木が1個でした(´・ω・`)
そんなものです
きっとこの挿木はそのうち鉱石になるんだと思います
【やったー!】

(´_ゝ`)
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
