スポンサーサイト


軍隊蠍の行軍

サソリBCに行ってきました!
2回目です(≧∇≦)b
前回はみんな寝かせて1匹づつ倒していく戦法でしたが
今回はそれぞれがガチで相手するらしいです

((((;゜Д゜)))

前回ドロップがあまり良い物ではなかった
つか 競売より店売りのが高いようなものが多かった(´・ω・`)
今回はいいものが出ますように!!

/randomで順番を決めると
私が一番最初になりました!Ψ(`∀´)Ψ
張り切っていきます!

 開 戦

開幕いきなり担当サソリのタゲがとれずパニックヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(いつタゲとるのか正直ちょっと分かってなかった…w)
影縫い打ち込んでもタゲが向かない..。。(ノ>_<)ノ
そうこうしてるうちに他の人が担当のサソリ倒して助けに来てくれました
アリガトウゴザイマス(´・ω・`)
みんないっぱいダメをくらったけど死者も出さず何とか勝利!!

宝箱オープン!!

【えーっと…】
今回もたいしたものが出ませんでした(´_ゝ`)
最初の順番決めやたら高い数値出したとき、運を使い果たしたのかもしれません
埋れ木とか出たけど、今やっすいんだね…
それでも風で剥いた方が高く売れるので剥いときました
全部で5万いくかいかないか?いや、いかないか… くらい…
10万を大金だと思う私にはコレくらいがいいのか?w
@1回くらい挑める印章はあるけどそれでもう終わり


【アサルト】【サルベージ】【はい、お願いします。】w


※SSはとってる余裕がなかった 一生懸命だったからw

代わりに全然関係ない1枚
bcg.jpg

2007の最新モデルを発表!
今年のの狩人のスタイルはコレで決まり
ポイントは真上に張ったです(*^-^*)
一見、ただ弓をわきに構えているだけのように見えますが
従来手をかけていた部分を大胆にも取り外し右手に掴んでみました!
余った部分は右腕の肘と左手の指先から伸びています
これでサイスラ百発百中!?


【ウソ】【月】【マスター】
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
