

ですの☆

※注意!!
「デスノート」に関連する記事は激しくネタバレを含むことがあります。
「私はコミック派です!」とか「早売りネタバレUzeeeeee!」
という方は絶対に読まないで下さい。 …というわけでネタバレ話。









さて もうすぐ第2部が始まりますね!
すでに出ている情報ではどうやら1部終了から4年後の話だとか。
(この設定でまた萎えるとか言ってた人が大勢いるけど、これはもしかして小中学生の読者からしたら23歳くらいの主人公はオッサン過ぎるからでしょうか?確かに小中学生から見たら大学生、ましてや卒業する歳の男はオッサンに見えますね。女だって23歳にもなったらアイドルはキツくなってくる歳だし?なので、これに関しては少し理解できる。)
デスノートの連載がストップしてからそんなに読んでないけど、来週発売のジャンプに4年後の設定の登場人物のラフが載っているようです。ライトは全然変わってない様子です。他のキャラはそれぞれ差はあるけど変わってる。一番面白いのは相沢(アフロ)だと思うw
新キャラ二人は1部の最後でちらっと出てたけど4年経ってるからえらく成長してる。
メロの性格がもしかしたら.hackの楚良っぽいンじゃないかと勝手に妄想期待してます。(゜▽゜)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
