スポンサーサイト


アシュタリフ号船長暗殺指令

アシュタリフ号BC 3回目
アシュタリフ号船長暗殺指令に、行ってきました!

私の目的はもちろんバルバロッサムフル
ゼレハ?
狩人ならムフルでしょうw
今回の敵はインプ×2・おさる・船長の4体
威力偵察や絵師護衛に比べるとものっそい少ないですね!
インプはともかく、海賊船の船長+サルって組み合わせが
何かを思い出させる感じでとてもいいですw

私ともう一人、小手希望の人がいたので当然船長に不意打ちかます作戦です
インプは大して強くもなかったのであっさり撃破
続いて船長に不意打ち入れて、おサルの相手です
このサルはなかなかしぶとかったですね…
マジックフルーツで2000近くも回復してくるのがウザイw
それでも何とか倒して残るは船長!

ashu001.jpg

やはりアシュタリフ号の大ボス強いです
戦闘は何だか動きまくる形になってました…
足が遅いのがせめてもの救い

そして 何とか死者も出さずに撃破!
階段を下りると箱が3個!!
真ん中の箱からは…

???グローブ

【やったー!!】とりあえず、条件は整った!
早速戻っていざ鑑定!














ashu002.jpg

(´・ω・`)

まさか出ないとは…
希望者がもう一人いる以上、私のロット運では絶対に勝てない
っていう覚悟はしていたけど…
そもそも物が出ないとは… 吐いて捨てるほど出るって聞いてたのに…
そこまでBC運が悪いのか… orz

日付が変わる前に再オファーしました('∇')
アシュタリフBCは挑戦しやすいのがいいですね
ナイズル島が開放されて交通の便もとってもいいし


次こそは…ッ!!!
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
