

ひなまつり

ひなまつり
が、始まりましたヽ(´ー`)ノ

景品とかはないんだろうけど(菱餅が1個届いたけど…)
3国に花が咲いて春っぽくなります!
たとえ梅も桜も使いまわしでも
このイベントは結構好きです
クリスマスは北サンドリアの噴水が一番綺麗だと思いますが
ひなまつりはウィンが一番雰囲気があってますね!
水の区の橋の両脇の花が取っても綺麗です(*'-')

橋も綺麗ですが
このイベントで写真を撮るならやはり雛壇(段ではないが)
森の区にもありますが、あそこではせっかくの花が写りません
そこでベストスポット!

hina01.jpg

水の区調理ギルド前!
背景に花も傘も(?)写ります!
何より、通行人が写ることがまずないw

ここでのSSはマナーを守って撮ろうね!
バザーなんかしてたらGMに怒られますよ!!o(`ω´*)o

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
