

Lv7 ビシージ

トロール傭兵団と死者の軍団
それぞれ1回参加することが出来ました

五蛇将に必殺技が追加されたらしいですが
いまだに見たことはありません
実は撃ったりしてるのかもしれませんが
将軍の周りに人が多すぎてよく見えないw

必殺技とは別に
五蛇将が戦闘中色々な台詞を言うようになったようですね!
とりあえず聞き取れた台詞を抜粋
天蛇将
「正義の刃、受けてみよ!」
「くじけるな、諸君ッ!
 勝利の女神は我らと共にあるッ!」

風蛇将
「南無ッ!」

土蛇将
「チェスト~ッ!」
「オ~シッ!
 そろそろ、三途の川を渡してやるか!」



炎蛇将
「クズどもめがッ!
 まとめて灰にしいてやるッ!!!」
「ハハハッ、ウジ虫めッ!
もがけッ、うめけッ、のたうちまわれッ!!」

「フォオオォォォォオ~ッ!
 みなぎるッ。みなぎってきたゾ~ッ!!!
 もう、ナンピトも俺サマを止めらんねぇぜェ!?」


ヽ(;´Д`)ノガダラルさま…

はっちゃけすぎww
今度は猫将軍のとこにも行ってみようかねぇ

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
