スポンサーサイト


友情のカルテ

先日追加されたクエをやってみました
オファーは白門の噴水近くでナジャ社長のことを愚痴ってる
ミスラ二人組みの赤髪の方から受けられます
例の3人組のクエです!
彼ら街中にいないからね こいつら名話だとは思わなかったからうれしいw

今回は3人の名前を覚えさせようとしているのか
やたらお互いの名前を連呼してましたね

アトルガンの名前は読み方分からないし
ストーリーの流れでチラッと出てきても覚えられずにいましたが
今回のでちゃーんと名前を覚えましたよ!
3-01.jpg


覚えにくい名前です

クエのほうは
ちょっと外にでるだけでほとんど街中で済む内容
報酬も青銅貨1枚と安いですが
3人組ファンの私的には面白かったですw

こーゆうほんとストーリー楽しむだけのクエみたいの好きです
今回のバージョンアップで五蛇将のクエの続きが追加されると思ってたのに
それがなかったのが納得できませんo(`ω´*)o
あの続きが気になるじゃないかw

炎蛇将クエプリーズ!!
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
