

FF11:GM

PC版 FF11(ほぼ)発売日にヴァナに降り立ち
コールはすれどもその姿を実際に見たことはなかったのですが…
先日初めて見かけました!!

即盗撮

gm01.jpg

赤く揺らいでます('∇')

なんだか一人のタルタルをタゲって
お仕事中の様子



が、そんなことはかまわず見つめて装備を覗きます
(せっかくお姿を拝見できたんだしね!)
gm02.jpg

外見とは違って全体的に黒いですね
武器だけ赤いようです

その武器だけちゃんと見てみました
まず背中に背負った両手剣
gm03.jpg

D0
「両手剣なんて飾りです。冒険者はそれが分からんのです。」

まさかゼロとは…予想外

続いて、狩人的にはとっても気になる弓矢
さっきの両手剣みたいに飾りなのかと思ったら…

gm04.jpg

gm05.jpg

D100+D100=D200

Σ(゜Д゜)

何でこんなに性能に差があるんですか?ww
弓矢好きなんですか?
だったら冒険者の狩人虐めるの止めてください!!!ヽ(;´Д`)ノ

ジャッジボウとジャッジアロー使ってみたいなぁw

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
